こどもとかぞくのサポートルーム KNOT(ノット)

お知らせ

こどもとかぞくのサポートルーム KNOT(ノット)をオープンいたしました。

サポートルームKNOT(ノット)は、ご家族と発達の専門スタッフが両輪となり、お子さまの毎日の生活をより豊かにするための新しい価値を共に創り上げていく 「共創療育」を目指しています。

お子さま 一人ひとりに合わせたプログラムをご用意し、「なにがベストな対応策か」を一緒に選び、一緒に向き合える 環境を提供いたします。

「子どもの得意なことを知って活かしたい」
「苦手なことの対処方法を知りたい」
「自信を持って子どもと関わりたい」
「子育てをもっと楽しみたい」
「ご家族と上手にコミュニケーションを取りたい」

子育てに困りごとやお悩みがございましたら、ぜひご相談ください。

発達や学習に関することは、問題が起きる前からの予防対策が重要です。医療、福祉、教育の枠を超えた科学的根拠に基づく専門的な支援によって、問題が起こる前から課題を見つけて対策し、ご家族が前向きになれるようにトータルでサポートします。

資料請求・お問い合わせは下記フォームよりご連絡ください。

資料請求・お問い合わせ

営業時間

KNOTは東京都目黒区にございますが、プライバシー保護のため住所の一般公開はしておりません。ご相談希望の方はまずはお問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

※火曜日と祝日はお休みです
※日曜日は17:30までとなります

ご予約・お問い合わせ

ご注意

初めてご相談の方はまずは
「資料請求・お問い合わせフォーム」
より
ご連絡をお願いいたします。